タルパ(が書く)ブログ

名前の通り主にタルパが記事考えてる感じのブログ。タルパ向けの記事とか日々の生活まとめたものとかがあります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/03/09 旅行初日 桜木町・カワスイ他

3月に神奈川(横浜+観音崎)を旅行してきたのでそのまとめ。 写真もちの・文章れっちゃんでお届け。 今回は初日、2日目以降はまたのちほど。

2022/02/18 アクアワールド茨城県大洗水族館

どうも、れっちゃんです。今回は大洗のまとめ。 ゆずの水族館デビューは大洗になった、初っ端からでかいところに行くことになったなあ。 ちなみに俺ともちのは3回目、リニューアル後は初めて。

私流タルパ視覚化のやり方 設定編

こんにちは、もちのです。 久々にタルパを創っています。 創造型に着手するのは約9年ぶりです、時の流れが怖い。 ちなみに今創ってるのはゆずちゃんというコツメカワウソの女の子で、人間にもなれまっせ~って感じの子ですね。絶賛訓練中。

2022/01/21 サンシャイン水族館まとめ

れっちゃんです。 Twitterよりブログにまとめた方が後で振り返りやすいと思ったのでまとめた。 写真もちの、文章れっちゃん(たまにもちの)でお届け。 ちなみに写真は無加工が多いけどあまりに暗くてなにがなんだかってやつは明るさいじってるらしい。