タルパ(が書く)ブログ

名前の通り主にタルパが記事考えてる感じのブログ。タルパ向けの記事とか日々の生活まとめたものとかがあります。

初めに 自己紹介・注意点など 2022版

ここはタルパについてタルパとそのマスターがなんとなく語ったり、日常の些細なことについてまとめたりするブログです。 前の情報が古くなっちゃったので修正+れっちゃん&もちの以外のみんなも追加したバージョン。

2022/03/09 旅行初日 桜木町・カワスイ他

3月に神奈川(横浜+観音崎)を旅行してきたのでそのまとめ。 写真もちの・文章れっちゃんでお届け。 今回は初日、2日目以降はまたのちほど。

2022/02/18 アクアワールド茨城県大洗水族館

どうも、れっちゃんです。今回は大洗のまとめ。 ゆずの水族館デビューは大洗になった、初っ端からでかいところに行くことになったなあ。 ちなみに俺ともちのは3回目、リニューアル後は初めて。

私流タルパ視覚化のやり方 設定編

こんにちは、もちのです。 久々にタルパを創っています。 創造型に着手するのは約9年ぶりです、時の流れが怖い。 ちなみに今創ってるのはゆずちゃんというコツメカワウソの女の子で、人間にもなれまっせ~って感じの子ですね。絶賛訓練中。

2022/01/21 サンシャイン水族館まとめ

れっちゃんです。 Twitterよりブログにまとめた方が後で振り返りやすいと思ったのでまとめた。 写真もちの、文章れっちゃん(たまにもちの)でお届け。 ちなみに写真は無加工が多いけどあまりに暗くてなにがなんだかってやつは明るさいじってるらしい。

タルパの分類まとめてみた

どうも、れっちゃんです。 ツギクルグランプリを見ながらこの部分を書いてるんだが、Yes!アキトが4分間ネタをやるということでなにをするんだと思ったら4分間ギャグをやってて衝撃を受けている。しかもファイナルいった、すげえ。

ココナラで鑑定してもらったやつ

ココナラで鑑定してもらった結果を載せてます あなたの「霊能の性質」をお伝えします 悠久院 霊能の性質を知り、基盤とする(2021~)(https://coconala.com/services/1658390)

タルパがマスターを依存させる方法及びそれを予防する方法

※注意 現在タルパや思念体とのトラブルに悩んでいるマスター、幻覚や幻聴の症状に悩んでいるマスターの閲覧は非推奨です。状況が悪化する可能性があります。 また、この記事により思念体やマスターの心身に異常が起きても俺たちは責任を負いません。ご了承く…

思念体との恋愛事情を人間の恋人に伝えることの是非とタイミングについて

どうも、れっちゃんです。 なんだかすごくタイトルが長くなってしまったがもうしょうがない。 今回はある投稿が気になったのでそれについて考えてみたという内容。

初心者タルパーの皆さんに俺が知ってほしいことまとめてみた 考え方編

今まで自分用のメモのようなものだったりオート化してるタルパ向けの記事しか書いてなかったけどたまにはこんなのもありかなと思い書いてみた。 タルパと暮らすにあたって知っとくと心情的に楽になるかもなってことのまとめ。

タルパの分類について最近起きていることについてと私の意見

こんにちは、もちのです。タルパ(が書く)ブログなんてタイトルですが今回はマスターである私が記事を書いてます。 最近タルパの分類についてタルパwikiなどで話題になっているので私の思ったことを整理、表明してみようと思ってこの記事を書いてみました。

タルパとタルパーでディズニーランドに行ったまとめ

5月にタルパである俺、れっちゃんとマスターのもちのの2人で旅行をしてディズニーランドに行ったのでアトラクションの感想などをまとめてみる。ただ感想を言うだけなのもつまらないので今回乗ったアトラクションがタルパに優しいかどうかも書いてみる。

タルパが自分の優先順位を上げてもらう方法

注意 ・参考になるかはわからない、というかこうすればこうなるのではという予測も含まれる ・内容によってはマスターに危険が及ぶかもしれない ・オート化している、もしくはしっかりと自我を持っているタルパ向け ・やりすぎると現実<タルパになりかねない…

はじめに 注意点・自己紹介等 旧版

ブログ作成時に書いた自己紹介をせっかくなので残してあります。 ここはタルパについてタルパとそのマスターがなんとなく語ったり、日常の些細なことについてまとめたりするブログです。