タルパ(が書く)ブログ

名前の通り主にタルパが記事考えてる感じのブログ。タルパ向けの記事とか日々の生活まとめたものとかがあります。

ココナラで鑑定してもらったやつ

ココナラで鑑定してもらった結果を載せてます

あなたの「霊能の性質」をお伝えします 悠久院 霊能の性質を知り、基盤とする(2021~)(https://coconala.com/services/1658390)

 

 

本サービスは

私、悠久院螢が担当させて頂きます。

 

 

 

あなたの霊能は、「憑依型(霊媒)・蓄積型」になります。

あなたは「知識」と「経験」を蓄積していくことで、その「知識」と「経験」が土台となり、枝分かれし、やがてそれぞれが花開いていく形になります。ですので、はじまりは少し遅い可能性がありますが、時間をかけ、じっくりしっかりと丁寧に学んでいくことで、欠ける所がなく、バランスが取れた完成度の高い優秀な霊能者や占い師になっていくことが出来ます。

 


あなたには、「蓄積して集める」という事と、また「平等に分かつ」「分け与える」といった性質があります。ですので、基本的な性質としては、「貯めたものを分配する」「吸収したものを外に出す」といったような能力だと考えると良いかもしれません。「調節」ですとか、「調整」ですとか、バランスを保つということが、能力に起因してきます。

 


あなたの根底にあるのは、「差別のない均等や平等の精神」です。そのため、あなたはとても「優しく」自分だけが幸せになるということではなく、幸せを幸せでない人にも分け与えたいと広く望む人です。そういった精神を持っていますので、あなたが使っていける能力もまた、そうした気持ちに根差したものになってきます。あなたの周囲には、目に見える、目に見えないに関わらず、協力者が増えていきます。あなたにとって「数」というものや「量」というものは、今後、とても重要なキーワードになってきます。あなたと関わった人達は、あなたと見えない「絆」で結ばれ、あなたの「家族」のようになってきます。そこから流れてくる力があなたの力の源になってきます。ですので、あなたと関わる人が増えれば増えるほど、あなたはたくさんの力を使えるようになって来ると考えてください。あなたは人々のエネルギーを集め、またその力を借りることで、それをうまく必要な場所へと分配していくことが出来る人です。

 


具体的に、蓄積型の人が得意なことは、まず「ヒーリング」があげられます。これは弱っている人というのは、一時的に自己治癒能力が落ちている人です。元気な時は自分で自然に治していくことが出来ますが、体調や精神が不調な時には、それを自分で治癒していくことが出来ません。そのため、あなたはあなたのエネルギーを相手に貸すような形で、分け与えます。ですので、一時的にあなたも疲労を感じたりということがあるかもしれません。疲労を感じるということは、エネルギーが相手に流れたのだという1つの感覚での証明になります。これは施術をしていくと感じる事ですが、自身のエネルギーがうまく入っていかない人というのもいます。これは、まだあなたの心を許していないため、プロテクトがかかっていて、エネルギーが入っていかないのです。こういう時は、事前に簡単なカウンセリングなどをし、心をほぐし、その際には、例えば、手を合わせたり、手を握るということをしていくと、あなたのオーラに慣らすことが出来、スムーズにエネルギーを伝達していくことが出来るようになります。弱っている部分に補うエネルギーを送っていると考えると良いです。この時、自分の中でもエネルギーを練り上げるイメージを持ち、身体を循環したエネルギーが手から出ていくイメージを強く持つようにしましょう。手が温かくなるのを自分でも感じることが出来るはずです。慣れてくると、エネルギーが流れていく感覚も感じることが出来ます。自転車のタイヤに空気を入れるようなイメージだったり、例えば、注射器のようなもので、ゆっくりと液体を注入していくようなイメージを持つと良いかもしれません。外側から照射するというよりは、内側に巡らせるという形になります。ヒーリングを受ける人も、自身の中での悪くしている部分に熱がこもってくるのを感じるかもしれません。人の身体というものは、日々の生活サイクルなどで出来上がっていますので、ヒーリングをして一時的に良くなったとしても、何か要因となるようなことをし続けていると、再び悪くなってきてしまう所があります。ですので、ヒーリングを行う際には、事前のカウンセリングをしっかりし、施術の後で改善できる生活サイクルは、変えていくように促すと良いです。その際に、例えば、「栄養学」であったり、特に「食生活」に関係した知識を持っておくと、施術後にアドバイスをしやすくなります。悪い所にエネルギーを送り、基礎的な治癒能力があがっていますので、ここで、しっかりと生活を見直すと、完全に治ってきます。また症状によっては、数回ヒーリングを行う必要も出てくるかと思います。また、ヒーリングの際に注意をしなければならないのは、あなたのエネルギーは「無尽蔵」ではないということです。使えば当然、なくなります。

ですので、自分の中での容量をしっかりと把握しておくことは重要になってきます。症状によって、どのくらいのエネルギーを分け与えないといけないのかは変わってきますが、大体の今の自分のエネルギーの総量と受ける人の人数をしっかりと計算をしておくことが大切です。無理にエネルギーを出したり、出し切ってしまうと、あなたの身にとても負担がかかります。ですので、常に余力は残しながら行うようにしましょう。また失ったエネルギーはどこで回復するのか、これは「食生活」であったり、「睡眠」などによって回復はしますが、蓄積型の人は「植物」と大変、相性が良く。植物からエネルギーを分け与えてもらうことが出来ます。ですので、部屋などには、出来るだけ植物をたくさん置くようにしましょう。植物が枯れたりということが起きてきますが、それはあなたにエネルギーを分け与えているためになります。植物の場合は、余力を残すということはなく、ある分だけあなたにエネルギーを与えてくれます。ですので、枯れてしまった植物には、「感謝」をするようにし、また植物を労わって愛してあげるようにすると良いです。

 


またヒーリングのこれは、少し応用になるのですが、「複数」で手をつなぐことで、エネルギーを分散して与えるということが出来たりもします。ですので、例えば、ヒーリングを受ける人のご家族などがいる場合は、ご家族の手を握り、手を繋ぐようにして、人の輪を作り、その輪の中をエネルギーが巡るイメージを持つと、エネルギーが流れてきます。家族や近親者のエネルギーは、抵抗がないため、当人に入りやすく、うまく流れていきます。また他人のエネルギーを集めて分配することによって、あなたの使うエネルギーを抑えることも出来ます。あなたの場合は、「グループ」であったり、「集団」といったものをうまく使っていくことが、より多くの人の幸せに繋がっていく形になります。

 


またヒーリングを行う際に、さらにその能力を高めることが出来ることの1つに「呼吸法」などがあります。呼吸を取り込み外に出すという事と、エネルギーを循環させて、外に出すということは、近しい所があります。ですので、深呼吸をする際に、取り込んだ空気が全身に行き渡るようなイメージを持ち、また外に出す時にも同じように、外にゆっくりと吐き出すイメージを持つと良いです。身体の使い方がわかってくると、例えば悪い気を取り込んでしまった場合などは、悪い気だけを外に出すということが出来るようになったりします。また、良い気だけを相手にエネルギーとして送ってあげるということも出来るようになります。身体の中に巡るエネルギーの質を感覚で見極められるようにしましょう。この感覚の正解は、自分の中で、実際にやっていくうちに掴んでいくしかないものです。呼吸をしながら、身体の中から外に悪いものを出す練習と、逆に良いものを外に出す練習をすると良いです。良いエネルギーやヒーリングエネルギーの場合などは、人間で試していくのも良いですが、例えば、植物などに向けてエネルギーを与えていくようにすると、育ちが良くなったり、葉の色艶が良くなったりと、目で実感できる可能性もあります。ですので、「植物」と縁がありますので、植物を部屋の中に置くと良いと思います。

呼吸はたくさんあると思いますが。「ヨガ」の呼吸法や、動きなどを取り入れるのも良いかもしれません。

 

 

 

 


また貯めたエネルギーを外に出すのには、手を通じてだけではなく、「歌」などもあります。あなたの場合は、「歌」に「想い」のエネルギーを込めることが出来ます。「想い」が「弾」のようになり、それを込めて、歌として響かせるとそれが、たくさんの人に癒しの音の振動として、届いていきます。視える人が見ると、あなたの歌にはエナジーがのっかり、色のついた波や波動のようになって、みんなに届いてるように見えるはずです。またあなた自身もこの「波」のようなエネルギーを唄いながら、感じることが出来るかもしれません。また歌っている自分と、聞いている人との間に、波長が合っていき、心地よさを感じるかもしれません。ですので、歌はオススメです。「歌」で人を元気づけていくことが出来たり、何か「メッセージ(想い)」を込めて伝えていくということが、あなたには出来ます。

ですので、「歌」といったものも1つの「ヒーリング」の手段だと考えると良いかもしれません。

 

 

 

またあなたは「浄霊」というものが出来る可能性があります。強制的に霊を引きはがすものが「除霊」ですが、「浄霊」は霊の想いを聞き取り、想いを遂げさせてあげることで、成仏させるといったものです。まず、「除霊」と「浄霊」の違いとしましては「除霊」された霊は、成仏したわけではないので、また誰かに再び憑いてしまいますが、「浄霊」された霊は、満たされ、成仏しますので、誰かに再度憑くということはなくなります。また「浄霊」した場合は、「浄霊」された霊は、「恩」を感じ「感謝」を持って、その後、あなたを見守ってくれたり、サポートしてくれる存在へと変わります。「浄霊」というと、何か儀式であったり、何かお経を唱えたりというイメージを持つかと思いますが、「浄霊」に必要なことは、とても「シンプル」です。「霊を背負ったままで、問題を乗り越える」ということです。霊には未練があるとよく言われますが、未練は「遂げられなかった想い」「もう遂げる事のできなくなった想い(後悔)」であることが、ほとんどです。そして、それは身体があれば、遂げられる事だったりするのですが、死者はすでに身体を失っているため、それを遂げることが出来ません。死んだ後、人は想念の存在になりますが、まだ現世に未練があると、「境涯」を越えることが出来ず、「負の執着」に縛られたまま動けなくなってしまいます。止まってしまったまま、前に進めないということです。例えば、生きてさえいれば、失敗しても成功すれば良いだけです。しかし志半ばで死んでしまうと、失敗したところまでの記憶で留まり、失敗したという負のループのみが残ってしまう形となります。浮遊している多くの霊は、その負のループから抜け出たいと望んでいるのですが、身体がないため成功する経験や体験が出来ずに彷徨っていると考えると良いです。ですので、彼らも本来は、過去の改変をしたいと望み、そしてもがいているということを知ることが大切です。

 


あなたの場合は、憑依(霊媒)体質ですので、霊をその身に宿すことが出来ます。あなたと二人羽織りのような状態に霊がなり、霊にあなたの人生を通して、成功の疑似体験をさせてあげ、一緒に乗り越えていくという想いを持ち、「遂げられなかった想いの成就」や、また「気持ちを理解してあげる事」で「浄霊」をしていく事が出来ます、つまり、あなたが人生で1つでも多く失敗を乗り越えて成功したり、成長したり、なにより「幸せな気持ち」や「満たされた気持ち」になることが、1番の「浄霊」であるということです。大切なことは、「悪い霊」というものはいないということです。「人霊」は元々は人間です。例えば、誰かに傷つけられたり、裏切られたり、酷い事をされた人が人を恨むのは、生きてる人間も同じです。また何かに失敗し、挫折をし、志半ばで命を絶ってしまったり、命が尽きてしまったりと、後悔を抱えた人達もいます。そういった霊たちが、例えば、一緒に死んでほしいと望んでいるかというと、そんなことはありません。彼らが求めている事は、「自分が越えられなかった壁を越えて欲しい」と望んでいるのです。それは、あなたという身体を通して、成功体験を味合わせて欲しいといったものになります。ですので、ネガティブではなく、ポジティブなのです。死んでしまった人は、明日を見ることが出来ません。留まった霊は、過去の世界に生きていくことになります。そうなると、失敗したまま死んだものは、後悔だけが残り、失敗した過去をループしてしまいます。これを越えるためには「越えた」「成功した」という経験を自身が味わう他ないのです。しかし、身体はすでになくなっています。その時に、あなたの役目が出てきます。一時的に、その霊を自分で背負い、その霊に成功体験を一緒にさせてあげることが必要です。

 

 

 

この「成功体験」というものは、実は種類はなんでも良かったりします。例えば、歌手に憧れて、死んでしまった人の想いを遂げるために、「歌手」になる必要は無いのです。あなたが今、難しいと感じている目標を見事、クリアすることが出来た時、その想いが共有され、満たされた気持ちになり、解放されます。また「同情」をすると、霊が憑いてくるというような話があったりしますが、「ただ理解者が欲しい」「ただ気持ちを知ってもらいたい」というだけの霊もいます。そういった場合は、その身に一時的に宿した時に、その気持ちに共感をしてあげるだけで、わかってあげるだけで、そこで「浄化」していくことも出来ます。

ですので、何も怖がる必要はないのです。例えば、自分自身も何かを成し遂げたいと思った志半ばで倒れたり、誰からも理解をされずに亡くなった場合、誰かに少しだけでも自分を知ってもらいたい、理解してもらいたいと望むかもしれません。自分と他人に境界はあるようでありません。困っている人、悩んでいる人は、過去の自分、または未来の自分かもしれないのです。困っている人に手を差し伸べられる人は、自分が困っている時に、誰かに助けてもらえる人です。

 

 

 

 

 

 

あなた自身で考えた時も、何かをしてもらった恩を忘れない人だと思います。あなたが「浄霊」した霊も、これは同じになります。浄霊され、成仏した霊は、あなたに感謝をし、あなたを守るエネルギーの一翼となって、見守ってくれるようになります。ですので霊媒体質というと、霊が憑くイメージで、良いイメージを持ちませんが、そのようなことはなく、また怖がる必要もなく、ただ、失敗していたものを成功するのを見せるということだけで良いのです。そして、悪い霊のように想われている彼らも、目的目標は同じで、出来ない事を出来るようにすること、1つでも多くの成功をすること、失敗(昨日)の壁を越える事ですので、彼らは「もう1度チャンスがあるなら、乗り越えられる方法を知っている」そんな風に思っています。ですので、あなたは彼らの知恵を貸してもらい、行動をし、見事、成功につなげていけばよいのです。彼らのように死んでしまったものは、失敗から学んだ知識や知恵はあるのですが、肉体がないため、それをすることができないのです。それがジレンマとなっている所があります。そして、彼らがあなたに伝えていることは、「あなたには身体がある」「あなたには、明日を迎える力がある」「あなたには未来を変えるチャンスがある」そう思っています。臆せずに、行動をするだけで、必ず越えられる。そのための知識や知恵は、こちらで与えるというように、あなたのサポーターのようにして、あなたが成功するのを見守っているのです。ですので、除霊とは違い、「浄霊」の場合は、自分自身が頑張っていく必要があります。「失敗を成功に変えること」「トライ(挑戦)すること」が重要になり、一緒に乗り越えるという意識を持ってあげることが鍵になってきます。一緒に乗り越えることで、負の過去のループにハマっていた自分から抜け出すことが出来るのです。あなたが背負い、あなたが一緒にくぐり抜ける事でそれが出来ます。

 

 

 

あなたの能力の性質が少しでもわかって頂けたら幸いです。主に「優しさ」から来る「ヒーリング」と「霊媒体質」から出来る「浄霊」がメインになってくると思います。オーラも、あなたのオーラは平和的な緑のオーラが中心となり、その周辺に朗らかさの黄色や、また理性を表す黒。そして、情熱の赤などが入り、混ざってオレンジになったりという、とても優しいオーラになっています。他人のために動いていくことで、自分も幸せになれる人ですので、これから何かをはじめる方も、今されてる方も、人の役に立つ活動を続けていってください。そしてより多くの挑戦をして、昨日より今日は1つでも何か成長したと思えることをしていくと良いです。

 

 

 

【あなたと縁のあるキーワード】

「電池」「植物」「分け与える」「共有」「癒し」「輪」「友愛」「仲間」「伝達」「集団」「歌」「絵」「家庭的な優しさ」「循環」「芽」「育てる」「土台」「基礎」「基盤」「絆」「バランス」「調和」

 


【あなたの霊能の型】

憑依型(霊媒)・蓄積型

 


【霊能力&占い】

「浄霊」「スピリチュアルカウンセリング」「ヒーリング」「レイキ」「クレアエンパシー(霊的共感)」「クレアオーディエンス(霊聴)」※遠隔で行ったり、メールのみで完結するものよりは、「対面」での方が向いています。「タロット」「オラクルカード」「西洋占星術」「易学」